2009年01月20日

毛づくろいは必死(;一_一)

今日もにゃーにゃは頑張って毛づくろいに
励んでおりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ざぁ〜りざぁ〜りるんるん



にゃー)なんか文句あるー(長音記号1)
め)全然届いてない様な気がするんですけどあせあせ(飛び散る汗)
  はいexclamation×2気のせいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by めめ at 22:53| Comment(80) | TrackBack(0) | ニャンニャン日記(=^‥^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

恐怖の三連発(@_@;)

いちまぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)



にまぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)



さんまぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)



皆様に合わせる顔がございませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by めめ at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンニャン日記(=^‥^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前。横。後。。。(T_T)

前ぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



横ぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート



後ろぉ〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



前から見ると確かににゃんこなんですけど。。。がく〜(落胆した顔)
posted by めめ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンニャン日記(=^‥^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

めめの苦悩(;一_一)

もうやだ〜(悲しい顔)今日はにゃんこのお話はお休みー(長音記号1)

昨年末から無職のめめバッド(下向き矢印)やっと12日からお仕事できると
ドキドキしながら出勤ぴかぴか(新しい)とある飲食店の調理場レストラン
覚悟はしていたけれど。。。おばちゃん軍団の怖い威圧感の中

一日目早番のでかいおばちゃんがいきなり髪の毛出てるわよexclamation×2
親切なおばちゃんが一生懸命めめの髪の毛入れてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
初日は何とかみんな親切にしてくれて無事終了。。。
あぁ・・・あのでかいおばちゃんは早番ですぐに帰ってホッたらーっ(汗)

二日目今日も頑張るぞわーい(嬉しい顔)と気合入れて出勤ぴかぴか(新しい)
あのでかいおばちゃんはいない。。。グッド(上向き矢印)
。。。がしかし。。。なんと遅番で出勤してきたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
嫌な予感バッド(下向き矢印)なるべくおとなしく言われた事をモクモクと・・・

すると、○○○さんexclamation×2うっ呼ばれたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日教わったと思うけどちゃんと紙に書いて覚えなきゃ駄目よexclamation×2
と紙を渡され必死でメモメモ本
しかし・・・そんなに沢山言われてもメモしきれないあせあせ(飛び散る汗)
しまいにはそんな事書いてる場合じゃないでしょどんっ(衝撃)
後で書きなさいもうやだ〜(悲しい顔)あらexclamation&questionさっきメモしたでしょどんっ(衝撃)
どっちだよちっ(怒った顔)書けば怒られ書かないと冷たい態度もうやだ〜(悲しい顔)

あんた若いからホール向きでしょ・・・exclamation×2
私たちみたいなホールに出せない人が調理場はやるのよexclamation×2
そんなに若くないめめに嫉妬してどうするがく〜(落胆した顔)
確かに来週からホールだったけど。。。

どこにでもそうゆうおばちゃんはいるとは覚悟してたものの
二日目にして挫折してしまった哀れな私もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

・・・ということでバッド(下向き矢印)今日からまた失業バッド(下向き矢印)
でも明日早速面接手(チョキ)頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by めめ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の出来事(≡^∇^≡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ゴメちゃん登場(*^_^*)



最近ゴメちゃんは足の毛を舐めまくって
とうとうハゲてしまいました。。。。。
たらーっ(汗)
ストレスなのかexclamation&question痒いのかexclamation&question
ちょっと心配なめめママですもうやだ〜(悲しい顔)

posted by めめ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンニャン日記(=^‥^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこの為にも頑張るにゃん(^_-)



昨日はねめめママ初出勤手(チョキ)
とっても疲れてグッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもこんな顔で見つめられると目
明日からも頑張るぞexclamation×2って思うのですグッド(上向き矢印)
posted by めめ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンニャン日記(=^‥^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

毎日これだよ(-"-)

ご飯ぴかぴか(新しい)ご飯ぴかぴか(新しい)



今日も元気だご飯が美味いグッド(上向き矢印)



ぐ・・・ぐるしい。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




寝るしかないわ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


posted by めめ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンニャン日記(=^‥^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きなさい(-"-)

明日からお仕事だからブログの更新も滞ってしまうかもたらーっ(汗)
・・とは言っても毎回にゃーにゃの寝姿ばかりアップバッド(下向き矢印)
だって最近ほとんど寝てばかりなんですよぉ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
やっぱり8歳にもなるとおじいさんなのかしらexclamation&question
それともただの怠け者がく〜(落胆した顔)


posted by めめ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンニャン日記(=^‥^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デブ猫大好き♪

071205_075729.jpg

早く春にならないかにゃぁ〜晴れグッド(上向き矢印)
posted by めめ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンニャン日記(=^‥^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯が食べられない(-"-)

昨年末リストラされためめもうやだ〜(悲しい顔)にゃんこのご飯が
食べさせられないピンチexclamation×2

でもでもこんな私でも明日からお仕事させてくれる
神様がおりましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
これでにゃんこ達は安心してご飯が食べられまするんるん

071205_075626.jpg

に)ご飯食べられなくなったら痩せちゃうじゃないの。。。
  明日から鞭打って働きななさいexclamation×2
め)はい頑張りますふらふら
posted by めめ at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ニャンニャン日記(=^‥^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

